伊集院光、新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐる混乱のニュースを見た妻の言葉にハッとしたと語る「税金はちゃんと払えってくるのにね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐる混乱のニュースを見た、妻の言葉にハッとしたと語っていた。

伊集院光:家でね、ぼんやりしてる時に、カミさんがボソッと言う言葉が、雑なんだけど、的を射てるような時があって。

安田美香:はい。

伊集院光:ニュースをぼんやり見ながら、自分はなんか新聞かなんか読んでる時に、ワクチンの接種とか、ゴタゴタ大変じゃん。

安田美香:そうですね。

伊集院光:その時に、「税金はちゃんと払えってくるのにね」って言ってた(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:なんかその…(笑)

安田美香:本当だ(笑)

伊集院光:ワクチンの案内はどこ行く、行かないとか。誰がどうしたみたいなやつ、あんなに大変なのに。

安田美香:うん、そうですよね。

伊集院光:「税金、ちゃんと来るよね」って。

安田美香:そう、そう。ねぇ。

伊集院光:雑じゃん(笑)雑だよ、それは(笑)凄い雑なんだけど。

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:でも、たまになるほどな、とか。

タイトルとURLをコピーしました