爆笑問題・田中、有村昆とセクシー女優とのLINEでのやりとりが報道されたことに苦言「それはもう、人としてやっちゃいけない。恥ずかし過ぎる、可哀想過ぎる、そこは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、有村昆とセクシー女優とのLINEでのやりとりが報道されたことに苦言を呈していた。

太田光:(有村昆とセクシー女優のLINEでのやりとりで)「ONEだよ」「なんですか?」「オナニー」とかって書いてあんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ちょっと可哀想過ぎるよ。

田中裕二:凄いな。エゲつないな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:LINEを出すのはさ、本当やめた方がいいと思うよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:どっちがね、今回のことはアリコンもダメでしょうけど。

太田光:アリコン(笑)

田中裕二:どっちが良い、悪いじゃなくて、LINEをそうやって…

太田光:アリコン、オリコンで第1位。

田中裕二:オリコン第1位じゃねぇ、嬉しくもなんともねぇだろ。LINEとかのやりとりをダメ、出しちゃ。それはもう、人としてやっちゃいけない。恥ずかし過ぎる、可哀想過ぎる、そこは。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました