チュートリアル徳井、星野源をアローン会に誘おうと思うも「さすがにできなかった」と告白「40歳でまだお独りなんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、星野源をアローン会に誘おうと思うも、「さすがにできなかった」と告白していた。

今田耕司:女優さんとか、ミュージシャンとか来て欲しいなぁ。夢が広がるねぇ。

徳井義実:この間、又吉と一緒に、星野源さんのラジオ行ってきたんです。

今田耕司:おお。俺も呼んでくれたらよかったのに。

徳井義実:40歳でまだお独りなんで。

今田耕司:うん(笑)

徳井義実:(アローン会に)誘おうかと思ったんですけど、さすがにできなかったです。

今田耕司:ふふ(笑)

徳井義実:ちょっと、恥ずかしくてできなかったですけど(笑)

今田耕司:ホンマや、星野源さん。よかったら、参加してください(笑)

徳井義実:お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました