伊集院光、篠原梨菜のことを「あの子、最近『Qさま』来ねぇなぁ」と思っていたらTBSの女子アナになっていて驚く「内定が出ちゃうと、それはテレ朝に出れない」

2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、篠原梨菜のことを「あの子、最近『Qさま』来ねぇなぁ」と思っていたらTBSの女子アナになっていて驚いたと語っていた。

伊集院光:偶然、TBSの女性アナウンサーの篠原さんっていう…元々は東大生、現役東大生として『Qさま』で戦ってた相手が、「いつの間にか最近、あの子『Qさま』来ねぇな」って思って。

全然『Qさま』に来ないようになって。「なんだろう?枕営業でも断ったのかな」って思って(笑)急に来ねぇから。

そしたら、健全も健全で。東大生として…俺はいつも枕営業を受け入れてるから。インテリでもなんでもないのに、ずーっと。大体、下着をつけずに、テレビのリモコンを這いつくばって探したりとかして。いい角度でプロデューサーにケツ見せたりしてますから。

で、TBSのアナウンサー試験を受けてて、内定が出ちゃったから。内定が出ちゃうと、それはテレ朝のテレビ番組出れないじゃないですか。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事