清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛「良いバランスだったよね、あのニ人のバランス(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛していた。

塙宣之:(大江裕が)チャンス大城さんの仕掛け人でね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「はじめまして、北島音楽事務所の大江裕でございます」って挨拶をするんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一回休憩すると…

清水ミチコ:「はじめまして」って。

塙宣之:忘れるっていう設定で。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「はじめまして、北島音楽事務所の…」「さっき会いましたよ」みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、さっき会いましたよ」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)良いバランスだったよね、あのニ人のバランス(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)なに、その設定(笑)

清水ミチコ:良いものを見たわぁ、アレ。

土屋伸之:大江さんと大城さんの組み合わせ、凄いですねぇ。

塙宣之:組み合わせ。

清水ミチコ:「はじめまして」って、やっぱ面白いよね、なんか(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:顔とかやっぱ面白いですもんね、大江君はもう本当に。

清水ミチコ:そうなんだね、考えてみたら。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:私は見てなかったけど、コウメ太夫さんもドラマに出て褒められてたらしいもんね。

塙宣之:星新一さんのショートショートって、電車の中でニ人ぐらいしか出ないやつなんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:その表情が物凄いよくて。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:コウメ太夫も絶賛されたんですよね。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:あの人、オドオド感さえ出てなければ上手そうだけどね(笑)

塙宣之:そうですね。

土屋伸之:セリフだったら大丈夫かも(笑)

清水ミチコ:セリフだったら大丈夫(笑)

土屋伸之:フリートークの時は、もうやっぱり…(笑)

塙宣之:いや、本当にそうらしいよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:入っちゃうと全然、インタレスティングたけしもそうなんですよ。

土屋伸之:ああ、大城さんに怒られる『水ダウ』のアレやってた。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われ...
千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚き「プロやなぁ」
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』自宅ロケがいつあっても良いようにとクロちゃんがしていることに驚いていた。 千原ジュニア:これはな...
タイトルとURLをコピーしました