ナイツ塙、ダウンタウン浜田雅功が「ツッコミで叩く」ことがリモート収録でできず「浜田さんも、ずっと殴ってきた人だから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン浜田雅功が「ツッコミで叩く」ことがリモート収録でできず「浜田さんも、ずっと殴ってきた人だから」と発言していた。

塙宣之:リモートのテレビは出ました?

清水ミチコ:出たっけ?いや、出てないね。Zoom会はやったけど。

塙宣之:Zoom会とか多いじゃないですか。今後、多くなってくんじゃないですか?

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:わざわざテレビ局まで行くけど、スタジオに入れずに、隣のスタジオでMCの人と絡むっていうのは。

清水ミチコ:そうだね、距離感じるね、凄い。

塙宣之:距離感じるよ、あれ本当に。

土屋伸之:スタジオなのに、イヤホンしながらって人もいますよね。距離が遠いから。

清水ミチコ:慣れるまで大変だね、やっぱり。

塙宣之:浜田さんも、ずっと殴ってきた人だから。

清水ミチコ:殴ってきたって言い方ないでしょ、ツッコミね。

土屋伸之:ふふ(笑)どついてたからね(笑)

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:言葉に気をつけようね。

土屋伸之:全然違いますよ(笑)

清水ミチコ:暴力を振るわれてきた側だから(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)ボビーとか今、いるから大変ですよ(笑)

清水ミチコ:やめなさいよ、傷口広げるの(笑)

タイトルとURLをコピーしました