ハライチ澤部、ウエストランド井口の下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」について「普通のオジサンだったら、もう本当に人生終わってるレベル」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月6日配信開始のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』ラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランド・井口浩之の下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」について「普通のオジサンだったら、もう本当に人生終わってるレベル」と発言ていた。

澤部佑:ウエストランド井口は40近いよね。

岩井勇気:40近くで、あんなもん流出しちゃったらもう…

澤部佑:38か。

岩井勇気:オジサンにならざるを得ないよね、あんなの流出しちゃったらもう。

澤部佑:普通のオジサンだったら、もう本当に人生終わってるレベルだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)本当だよな(笑)

澤部佑:会社クビになってさ。

岩井勇気:で、家族と離婚して。

澤部佑:離婚して。終わってるよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それをさ、みんなに笑ってもらって(笑)

岩井勇気:笑ってもらってさ。

澤部佑:笑ってもらってね(笑)

岩井勇気:笑ってもらってっていうか、お笑い業界がどんだけヒドイ奴の集まりなんだっていう話だからね。

澤部佑:ふふ(笑)クソ野郎たちの集まりだから(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:それを笑っちゃうんだよ(笑)

岩井勇気:ヘラヘラしてんだから、みんな(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「やめろよ」って話なんですけどね(笑)

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました