カンニング竹山、『グッディ』で安藤優子らに反論したところスタジオ騒然「イヤ~な空気になっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、カンニング竹山がゲスト出演し、フジテレビ系の番組『グッディ』で、安藤優子らに反論したところスタジオが騒然としてしまったと明かしていた。

高田文夫:最近では『グッディ』だもんな(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

高田文夫:仲の良い安藤優子さんと。

カンニング竹山:仲良い、仲良くやってますよ(笑)

高田文夫:本当、微笑ましいもん、だって。

カンニング竹山:そうなんですよ。

高田文夫:うん、どうなの?司会者とのトーク。

カンニング竹山:この間の水曜日、ちょっと荒らそうと思って、ウワーッと反目行ったんですよ。

高田文夫:うん。

カンニング竹山:そしたらスタジオ騒然とした空気になって。

高田文夫:うん。

カンニング竹山:『サンジャポ』でテリーさんに怒られるっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:テリーさんがサンジャポでキレるっていう(笑)

高田文夫:あ、そうなの?安藤さんに反目行ったの?

カンニング竹山:安藤さん以外にも他のメンツも、「そうじゃねぇだろ」って話で。で、みんな返さないからシーンとなっちゃって、イヤ~な空気になっちゃって、最後、プロデューサーに謝って帰るっていう(笑)

高田文夫:意外に揉めてんだね、面白いね(笑)

カンニング竹山:意外とやってるんですよ。昼間だから、そんな見てないんですね、みんなね。

タイトルとURLをコピーしました