高田文夫、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』出演に寝坊した上で有吉弘行や爆笑問題には渡した「靴洗いネット」を持参してこなかったことにチクリ「俺だけ手ぶらだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』出演に寝坊した上で有吉弘行や爆笑問題には渡した「靴洗いネット」を持参してこなかったことについて語っていた。

高田文夫:向こうで、コソコソ、コソコソって。もうさ、発明家登場だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)発明家(笑)

高田文夫:食えないんだよ、発明家なんかよぉ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:靴洗いネット。これから発売しますって。

松本明子:うん。

高田文夫:で、ラジオ俺チェックしたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:マシンガンズが出る番組全部にさ、サンドウィッチマンにも、爆笑にもさ、有吉君にもさ、全員に手土産持ってってんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:靴洗い器。俺だけ手ぶらだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これはね、それはないだろっていうんだよ。手ぶらで焦って。「発明して、こういうの作って…あれ?どこいったっけ?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:具体的にどういうのかって見せて。で、「これですね」って、置いてかないんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それでラジオ聞いたらさ、他の連中は「差し上げますんで、使ってみてください」って置いてってんだよ。

松本明子:ネットを持ってってんだ。

高田文夫:ネットもくれないんだよ、アイツ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

有吉弘行、マシンガンズ西堀が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言「いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』...
マシンガンズ西堀、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作ってた」と告白
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作...
タイトルとURLをコピーしました