勝俣州和、ウンナンとのドラマ共演での出会いがきっかけで脱アイドル後のバラエティ進出が上手く行ったと告白「ウンナンの『やるやら』にゲストで呼んでもらえて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日配信開始の『勝俣州和YouTube』にて、タレントの勝俣州和が、ウッチャンナンチャンのドラマ共演での出会いがきっかけで脱アイドル後のバラエティ進出が上手く行ったと告白していた。

金ちゃん:欽ちゃんの番組辞められて、その後はどうしたんですか?

勝俣州和:その後、運がよかったのは、欽ちゃんの番組でやってる時に、ウンナンがテレビ東京でドラマをやった時だったのね。

金ちゃん:はい、はい。

勝俣州和:その時、レギュラーで入れてもらってたの。だから、ウンナンが同い年で、みんなと地方出身者。

金ちゃん:はい、はい。

勝俣州和:熊本、香川、静岡だから。

坂井良多:はい。

勝俣州和:で、地方出身者で、話がめっちゃ合ったの。待ち時間で凄い喋ってて、アイドルだったけど、お笑いも好きだから、ウンナンのネタもいっぱい見て、喋ってたら、ウンナンがフジテレビのゴールデンで、『やるならやらねば』が始まったの。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:そこに、たまたまゲストで呼んでもらったの。で、コントなんだけど、アドリブだったの。でも、アドリブなんか欽ちゃんのところでやってたから余裕だったの。

金ちゃん:はい。

勝俣州和:ワーッてやって、そしたらめっちゃ盛り上がって、「来週からレギュラーになってくれませんか?」ってなったの。

坂井良多:へぇ。

勝俣州和:「ええ?!」って。「やった!」みたいな。全然仕事なかったから、CHA-CHA解散して。

坂井良多:はい。

タイトルとURLをコピーしました