鬼越トマホーク金ちゃん、新田真剣佑の「一回共演しただけなのに、しっかり挨拶してくれる」人柄を賞賛「千葉真一さんの育て方がめちゃくちゃいいんだと思う」

2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、新田真剣佑の「一回共演しただけなのに、しっかり挨拶してくれる」人柄を賞賛していた。

金ちゃん:服の展示会行ったら、真剣佑君がいらっしゃって。

坂井良多:新田真剣佑。

金ちゃん:千葉真一さんの息子さんのね。で、一回、『ウチのガヤがすみません』っていう番組で、僕ら真剣佑君がゲストで来てくれて。

坂井良多:僕らガヤ席にいて、ゲストですよ。雲の上の存在ですよ。

金ちゃん:で、真剣佑君と俺が、新宿二丁目でどっちがモテるか、みたいな。それで、俺が10何ポイントで真剣佑君に勝ったのよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、その後に、ドラマでまた共演して。その時、俺もう覚えてないだろうから、挨拶どうしようかなって思ってたら、向こうから来てくれて。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「前、『ウチのガヤがすみません』で本当にお世話になりました、真剣佑です」みたいな。こんな俳優さんが、わざわざ俺らのところに来てくれるんだって思って、めちゃくちゃテンション上がって。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「二丁目の勝負のやつですよね?」って。それで盛り上がったのよ。それ以来、また展示会で会って。

坂井良多:うん、展示会でね。

金ちゃん:そしたらもう、真剣佑君も優しいからさ。「あ、この間のドラマ以来ですね。出ていただいてありがとうございました」みたいな。めちゃくちゃ律儀に言ってくれて。俺もやっぱり鼻高いわけよ。嫁連れてきてさ、真剣佑君も俺に「ありがとうございます」って言ってるわけだから。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、社長がね、「せっかくだから、真剣佑。イケメン生まれるように、奥さんのお腹撫でてあげろよ」みたいなことを言って。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:「いいんすか?」って。こっちは嬉しいじゃん。嫁も喜んでる。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「分かりました…イケメンになりなね」って、腹を撫でてくれてさ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:嫁も目がハートマークよ。めちゃくちゃもうカッコイイから。真剣佑君って一番カッコイイじゃん、芸能界で、リアルな話。

坂井良多:まぁ、俺も正直、色んな人を見てきたけど、マッチョだしね、体格もいいから。

金ちゃん:うん。で、「よかったねぇ」って、お腹にいる息子を「よかったなぁ」って触ろうとしたら、嫁が初めてよ。「やめて、イケメン生まれなくなるから」って怒って(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:真剣佑君の遺伝子がいるわけじゃないのよ(笑)俺の遺伝子が既に入ってるのに、「やめて、イケメン生まれなくなるから」って言われてさ(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:真剣佑君も笑ってはくれたけど。…多分、千葉真一さんの育て方がめちゃくちゃいいんだと思うんだよね。真剣佑君。

坂井良多:下民にも優しいっていう。

金ちゃん:いやぁ、そう。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事