鬼越トマホーク坂井、東野幸治はほんこんの話題は東京のテレビ番組では全く引きがないと分かっているため「東京だとほんこんさんの『ほ』の字も出さない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東野幸治はほんこんの話題は東京のテレビ番組では全く引きがないと分かっているため「東京だとほんこんさんの『ほ』の字も出さない」と発言していた。

坂井良多:東野さん、東京だとほんこんさんの「ほ」の字も出さないから。

金ちゃん:出さない。大阪でしか。ホームタウンだからね。

坂井良多:うん。ほんこんさんのことを熱量あって勧めても、東京だとお金にならないから。

金ちゃん:いや、そうだよ。東京でやっぱ、ほんこんさんそんな引きないから。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:やっぱり。ほんこんさんの話をしたとて。

坂井良多:我々お、お笑いの日で分かりました(笑)

金ちゃん:分かったでしょ?東京だとそんななのよ。大阪の人がちょうどいいというか。

坂井良多:大阪だとあれでしょ?でも。策士だから、やっぱさ。そそのかして、鵜飼の…ほんこんさんも鵜じゃないですか。

金ちゃん:まぁ、鵜だね。

坂井良多:政治もさ、語らされてるだけで。

金ちゃん:そう。あれはほんこんさんじゃない、本体は東野さんだから。

坂井良多:そうだよね。

金ちゃん:東野さんがそそのかして、ほんこんさんが喋るっていう。

坂井良多:ささやき女将だ。

金ちゃん:ほんこんさん的には嬉しいと思うけどね。

坂井良多:まぁまぁ、愛はあるから。

金ちゃん:もちろん。

坂井良多:東野さんって、愛めっちゃあるから。

東野幸治、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにしてるでしょ!」と反論される
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんのことを鬼越トマホーク金ちゃんはバカにしていると注意するも「いや、東野さんが一番バカにして...
東野幸治、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かす「去年のM-1グランプリも…」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが「笑いの神様から全然愛されてない」と聞いただけで分かるエピソードを明かしていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました