鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ矢部浩之は面白くはないが人当たりのいい「湯豆腐」のような存在であると発言

2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン・矢部浩之は面白くはないが人当たりのいい、「湯豆腐」のような存在であると発言していた。

坂井良多:ナイナイさんのラジオも出てさ。もう、賛否両論っていうか、否の方が多くてさ。

金ちゃん:ああ(笑)で、矢部さんもね、テレビで「共演NGは鬼越トマホーク」って。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:って言われてね。

坂井良多:で、結局、面白い感じにもならなかったじゃん。まぁ、矢部さんが元々あんまり面白くない人だから。

金ちゃん:いや、言うなよ。それのせいなんだよ。ずっと、それのせいでこうなってるんだよ。

坂井良多:「じゃあ、面白いんですか?」って話よ。

金ちゃん:良ちゃん、ダメなんだよ。

坂井良多:じゃあ、表現してよ、矢部さんを今日、金ちゃんが。どういう人なの?

金ちゃん:だから、湯豆腐みたいな人なんだよ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:人に優しい、体に優しい湯豆腐。これって素晴らしいことだと思うのよ。

坂井良多:たしかに…あ、ごめん。俺、めっちゃしっくりきたわ。柔らかいしね。

金ちゃん:良ちゃん、やっぱり俺は思うけど、面白い、面白くないで人を決めちゃダメよ。そこには愛があるわけじゃない。そこのたとえでどれだけ笑わせられるかっていうのがあるから。

坂井良多:めちゃくちゃバカにしてない?でも「矢部さんってどういう人?」「湯豆腐」って。

金ちゃん:してない、してない。体にめちゃくちゃ優しいよ(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事