カンニング竹山、『たまむすび』でツイッター上の放送後記動画が好評で継続することになり「ラジオだけど結果、動画に負けたな」と発言

2021年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』でツイッター上の放送後記動画が好評で継続することになり「ラジオだけど結果、動画に負けたな」と発言していた。

赤江珠緒:『たまむすび』の放送終わりの反省会動画なるものが、ご好評いただいた、と。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:っていうことで、一旦終わった企画だったんですけど、先週の水曜日から再び始まりまして(笑)

カンニング竹山:始まったの?(笑)

赤江珠緒:プチおまけ付きという感じで。

カンニング竹山:あ、そうなの?

赤江珠緒:放送の後の話をですね、我々、ツイッターに今後も載せていこうではないか、と。

カンニング竹山:ああ、そうなんだ。やりことに決まったのね?

赤江珠緒:はい、なりましたので、よかったらぜひぜひ、チェックしてみてください。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:皆様のお声もね、なるべく拾っていかなければならないということで。

カンニング竹山:そうね(笑)イヤな言い方すると、ラジオだけど結果、動画に負けたな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:結果、動画だなってなっちゃったな、この番組も(笑)

赤江珠緒:ちょっと、戻せないかな(笑)

カンニング竹山:これは戻せない。時代がそうだからしょうがない。

赤江珠緒:でも、プチおまけということで。

カンニング竹山:プチだからね(笑)



たまむすび

本日の人気記事