くりぃむしちゅー上田、悩み相談をしてきた視聴者に行った真剣なアドバイスを完全否定されてショック「俺、否定されんのイヤだよ…こんな悩み相談ある?」

2021年4月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、悩み相談をしてきた視聴者に行った真剣なアドバイスを完全否定されてショックを受けていた。

上田晋也:(女子校・女子大出身で男性との接し方に悩む視聴者にアドバイスを行って)俺もさ、中学高校なんてほぼ女子と会話したことないけど。

視聴者:はい。

上田晋也:だからって、「うわ、次、大学とか社会人になって女性と話せるかな」とか思ったことないよ。

視聴者:ああ、いや多分全然違うと思いますよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:人が変わったよね、今(笑)

上田晋也:いや、ちょっと待て(笑)お前、悩み相談にきたんだよな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:こっちが相談に乗ったら「全然違うと思います」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)声のトーンも変わったよね、今ね(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)…女子校に行くときって、すぐ馴染めた?

視聴者:あ、もう最初から凄い馴染めて。「ここは天国か?」って思いました。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:だから大丈夫だって。最初にナーバスになりすぎてるだけだって。「ここは天国か」って思うぐらいの感じになるよ、君。

視聴者:いや、それはないと思います。

上田晋也:どういうことだよ!こっちは相談に乗ってるんだよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:何が「それはない」だ(笑)

視聴者:ふふ(笑)

上田晋也:違う、だって君、中学も高校も馴染めたんでしょ?

視聴者:いや、それはでも女の子ばっかりだったんで。

太田光:そうだよね、桜の園で。

上田晋也:…あのさぁ、ピーちゃん、俺思うんだけど。悩み相談受けました、こっちがね、それは拙い中でもなんか言うじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:俺、否定されんのイヤだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)「そうじゃないと思います」って(笑)

上田晋也:「そうじゃないと思います」って(笑)なんでそんなこと言われなきゃいけないんだよ。こんな悩み相談あるか?

太田光:はっはっはっ(笑)前代未聞だよ(笑)

上田晋也:次から次に否定しやがって(笑)

太田光:人に相談するんじゃねぇよって(笑)

上田晋也:自分で考えろや、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



太田上田

本日の人気記事