爆笑問題・太田、田代まさしと『GAHAHAキング』でMCをしていた久本雅美に「片方いなくなっちゃいましたけどね、マーシー」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田代まさしと『GAHAHAキング』でMCをしていた久本雅美に「片方いなくなっちゃいましたけどね、マーシー」と発言していた。

久本雅美:お二人とも大活躍で、素晴らしい。いつも助けていただいて。

太田光:嬉しいですよね、だって言ってみれば生みの親みたいなもんですから、我々の。

久本雅美:絶対、そんなことないわ(笑)

太田光:片方、いなくなっちゃいましたけどね。

上田晋也:ふふ(笑)

久本雅美:誰だよ(笑)

太田光:マーシー(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

久本雅美:『GAHAHAキング』ね(笑)

上田晋也:そう、そう。我々がね、若手時代のネタ番組で。

太田光:司会をやられて。

久本雅美:そう、爆問が復活した時に、第一回のチャンピオンになって。

太田光:チャンピオンになったんです。

久本雅美:もう、他とレベルが違ってた。

太田光:たしかに。

上田晋也:そこは謙遜しろよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました