くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田のウケないボケを広げようとする古坂大魔王にツッコミ「なんで好評でない店をチェーン展開しようとしてんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光のウケないボケを広げようとする古坂大魔王にツッコんでいた。

古坂大魔王:『太田上田』のYouTube、本当面白いです。

太田光:そう、嬉しいね。

上田晋也:今、登録何万人ぐらいなの?

古坂大魔王:35万?

太田光:35億?

古坂大魔王:ブルゾンでしょ?ね、今、本人が控えてんだから。

太田光:ふふ(笑)

古坂大魔王:本人が控えてんのにさ、ガワがいっぱい言っちゃダメでしょ。

太田光:ガワ(笑)

古坂大魔王:ガワなのよ。ブルゾンが中よ、あんたガワだからね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

古坂大魔王:ガワがやっちゃダメだよ(笑)

上田晋也:ねぇ(笑)なんで好評でない店をチェーン展開しようとしてんの(笑)

古坂大魔王:はっはっはっ(笑)

上田晋也:潰せよ、あの店(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんとか2店舗目、3店舗目を出そうとしてるけど、1店舗目が売れてねぇんだから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

古坂大魔王:路面店出しちゃうから(笑)

太田光:商売上手だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました