おぎやはぎ矢作、有吉弘行の夏目三久との結婚について「有吉君の場合は、できないなって感じしないじゃん」と発言「するだろうな、と。いずれね」

2021年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行の夏目三久との結婚について「有吉君の場合は、できないなって感じしないじゃん」と発言していた。

矢作兼:今週はね、どう?色々あったの?

小木博明:色々あったんだね。

矢作兼:ああ、有吉君ね。これが一番あれか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ちょうど俺が、念を送った次の日かな、発表発表したの(笑)

小木博明:何の念を送るの?(笑)

矢作兼:結婚しないかなぁと思ってたから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:有吉君って、ほら結婚しない独身の人たちいっぱいいるじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:で、できないだろうなぁと思う人ってやっぱりいるよね、アンガールズの田中とか。

小木博明:うん、できない。

矢作兼:でも有吉君の場合さ、できないなって感じしないじゃん。

小木博明:それはあったね。

矢作兼:だから、まぁするだろうな、と。いずれね。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、そろそろどうかなぁっていう念を送ったら、次の日やっぱりしたよね。

小木博明:ああ、そう?(笑)

矢作兼:相手も夏目三久ちゃん。

小木博明:そこは分かってた?分かってないでしょ。

矢作兼:一応ね、だから元マスカッツの夏目か。

小木博明:どっちか?

矢作兼:夏目縛りでは送っといたよ(笑)

小木博明:ああ、で、こっちの夏目だったんだね。

矢作兼:漱石の方もあるけどね(笑)

小木博明:いないよ、もうそれは(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事