東野幸治、長瀬智也が芸能界引退に際して「色々思うところことを言う」のは3月ラストの『TOKIOカケル』ではないかと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第120回にて、お笑い芸人・東野幸治が、長瀬智也が芸能界引退に際して「色々思うところことを言う」のは3月ラストの『TOKIOカケル』ではないかと発言していた。

東野幸治:今日、夕方のTBSのニュースで長瀬君が番宣で出て。それも嬉しかったし。

でもなんか、辞めるとか退所するっていう質問はなかったから、多分、長瀬君サイドからドラマの話じゃなくて、自分個人の話になるのがイヤだから、多分NGにしてるんでしょうね。

多分、CXのTOKIOさんの3月最後にする放送ですか、まだしてませんけど、そこで色々思うことを言うんじゃないですかね。いや、だから僕の大好きな俳優・長瀬さんの『俺の家の話』、名作やったな。結果名作やったなぁってことですよ。

本当にこれで帰ってけぇへんのかな。帰ってきて欲しいなぁと思うんですけど。皆さんはどういうふうに思うんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました