有吉弘行、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経験について語る「振られた時にさ、焦るんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経験について語っていた。

有吉弘行:『オールスター後夜祭』って、『感謝祭』のパロディじゃん、元々ね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、『感謝祭』は俺も何回か、何十年前に出てたことあるから、紳助さんの時代ね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:だから分かるんだよね。生放送でいっぱい人がいるからさ、「おい、酒井これどうだ?」って振られた時にさ、焦るんだよね。

酒井健太:ああ、はい。そうですね。

有吉弘行:紳助さんに「おい、有吉。そうやな?」って言われたら、「そうです!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、終わるだけみたいな(笑)「有吉、これなんや?」って言われて、「10年前のヒッチハイクのやつです!」とかさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:無駄になんか焦るっていうかさ。

酒井健太:そうですね、いつ来るか分からないっていう緊張もありますし。

有吉弘行:進行を邪魔しちゃいけないし、当然生放送だし。「俺なんかが」って気持ちも出てくるから。凄い気持ち分かるんだけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:『オールスター後夜祭』の方でもやっぱりそうなんだよね(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました