東野幸治、『アウトデラックス』最終回の収録直後に山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回の収録直後に南海キャンディーズ・山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言していた。

東野幸治:ウソでもね、先輩に言われて、「なんでも言ってください」って、一応言うじゃないですか。

山里亮太:はい。言います。僕、そういうタイプなんで(笑)

東野幸治:そういうタイプでしょ(笑)

山里亮太:はい(笑)

東野幸治:でも、本音は絶対に言いませんもんね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)俺、東野さんに打ち明けてきたつもりですよ。だって、ちゃんと約束通り、俺、『アウトデラックス』最終回の日、絶対教えるんですから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

山里亮太:はい。

東野幸治:だから、次の出演は『アウトデラックス』の最終回の収録の後、できるだけ僕もスケジュール合わせて。

山里亮太:はい。

東野幸治:収録近くのスタジオのどっかの空き地で待ってますから。

山里亮太:はい。

東野幸治:山ちゃんがタクシーで帰る時、僕、どっかの空き地で待ってますから。

山里亮太:はい。

東野幸治:山ちゃんがタクシーで帰る時、僕、当たりに行きますから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)文春スタイルじゃないですか、もう(笑)

東野幸治:はい(笑)ドーンとぶつかりに行きます(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました