東野幸治、『伯山カレンの反省だ』が放送終了すると聞いて滝沢カレンが「楽屋のゴミ箱を蹴って号泣」したことに「『行列』終わっても泣かへんやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第117回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『伯山カレンの反省だ』が放送終了すると聞いて滝沢カレンが「楽屋のゴミ箱を蹴って号泣」したことに「『行列』終わっても泣かへんやろうなぁ」などと語っていた。

東野幸治:『伯山カレンの反省だ』、終わるんですね。3月いっぱいで終わるんですって、『伯山カレンの反省だ』面白いのに。ネットニュースで見ました。

カレンちゃんがイヤでイヤで、楽屋のゴミ箱、蹴ったそうです。ボロボロ泣いたそうですよ。

いつか『行列』も終わる時、絶対にゴミ箱蹴れへんやろうなぁ。「お疲れ様でした~」って去っていくんでしょうね。未だに「カレンちゃんの家で、俺とフットの後藤にご飯作ってや。頼むわ。仲間やろ」って言っても、一切、首を立てに振らないですね。

仲間だとは思ってないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました