山里亮太、『スッキリ』でケイティ・ペリーのからあげクン食べこぼしを「食べればよかったな」と発言「ああいうのを昔、俺とクロちゃんで取り合ってた時期あったからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でケイティ・ペリーのからあげクン食べこぼしを「食べればよかったな」と発言していた。

リスナーメール:ケイティ・ペリーさんの答え。「からあげクンですね。口いっぱいに頬張ってボトボト吐き出す爽快感は他では味わえないですよ」

山里亮太:これ、俺、生で見てたもん。『スッキリ』でやったのよ。すげぇいい人だったよ、サービス精神旺盛で。

終わった後、まぁ気さくにみんなと喋ってくれるし。マジでからあげクン…ボロンボロン吐いてたよ(笑)一気に一セット分食べて、口の中入れて。

いや、あれは…映しても全然怒らなかったしね。あれ、みんな食べないから食べればよかったな、あれ。

ああいうのを昔、俺とクロちゃんで取り合ってた時期あったからね。

タイトルとURLをコピーしました