東野幸治、「品川祐が東野を蹴る」姿をオンエアで見たほんこんが品川にマジギレしていたと明かす「なんでお前が蹴られなアカンねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「品川祐が東野を蹴る」姿をオンエアで見たほんこんが品川にマジギレしていたと明かしていた。

東野幸治:浜田さんの、テレ朝の…

庄司智春:あ、『弾丸!ヒーローズ』。

東野幸治:あれでやってて。

庄司智春:ご一緒させていただきました。

東野幸治:そう、そう。浜田さんおって、ご一緒させていただいて。で、イケイケの品庄や森三中がおって。

庄司智春:はい。

東野幸治:で、品川もかかってたんやろうな。血気盛んやから、喋ってたら、品川と喧嘩になって。で、俺が品川に蹴られるっていう。

庄司智春:はい。

東野幸治:俺は全然エエのよ。ただ、オンエア終わったあと、ほんこんさんに「東野、品川ってあれ、なんやねん」って(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「俺、全然あれオモンなかったわ。なんでお前が蹴られなアカンねん」「いやいや、ほんこんさん。あれはいいんですよ」って(笑)俺も蹴っていただいてよかったから、みたいなこともあったけど(笑)

庄司智春:ああ(笑)

タイトルとURLをコピーしました