東野幸治、『幻ラジオ』を休止して始めるラジオ新番組の発表がされないことにやきもき「嘘ついてるんちゃうかと思われてるのではと、非常に心苦しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第117回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』を休止して始めるラジオ新番組の発表がされないことにやきもきしてしまっていると語っていた。

東野幸治:いやぁ、これ皆さん聞いてる頃は分かってんのかな?この幻ラジオが3月いっぱいで一旦、休止するんです。なぜなら、4月からラジオ番組のレギュラーが始まるので。

この3月に入ってから、色んなラジオ局で「4月からこんなふうなラインナップになります」「こういう新パーソナリティでやります」って発表してるんですけど、全然、俺の4月から始まるラジオ番組の発表がないんです。

こっちは言いたいんです。なんだったら、「東野は一体、どこのラジオ局で番組をするんだ?」って気になってる人、段々「え?コイツ、幻ラジオやめたいからって嘘ついてるんちゃうか?」って、思われてんちゃうかなって思って。それが非常に心苦しい。

本当なんです。恐らく、恐らくですけど、これ聞いた次の日、2日後ぐらいまでには発表してると思うんですけども。どうか、どうか今しばらくお待ちいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました