東野幸治、『幻ラジオ』のサムネイルを変更したところ大不評であることに怒り「文句言い過ぎです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第73回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』のサムネイルを変更したところ大不評であることに立腹していると語っていた。

東野幸治:さぁ皆さん、分かってますよね。文句言い過ぎです。まず最初、この『幻ラジオ』のサムネイル、表紙ですね。

前々回ぐらいから変えたんです。で、その理由も言いましたよね。もう70回ぐらいずーっと、誘拐犯からのメッセージみたいなデザインでやってて。

で、それバーって70回なんか並べてみたら、なんかもう飽きてきて。同じサムネイルでね。で、これ『東野幸治の幻ラジオ』なんです。でも、飽きてきて。ちょっと変えようかなって、娘Dに言って。

で、「あ、そう?」って。娘Dは「今のままでエエん違う?」っていう派なんですけど。なんか退屈やな、なんか変えたいなってやっぱ思ったんですよ、もう7ヶ月やって。『東野幸治の幻ラジオ』なんです。

別に内容関係なく、写真でも。自分の写真でも貼り付けて、別に全面的な、よくあるYouTubeのサムネイルの全面的なビックリしたやつじゃなくて。デッカイ、中華鍋でチャーハンひっくり返してるような(笑)あれしか知らんけど、あんなんやなくて、ホンマに半分から右が写真、貼り付けてるだけなんですよ。

で、それを3回ぐらいやって。まぁ評判悪い。腹立つわぁ。自分のアイデアを否定されたらまぁ腹立つ。

タイトルとURLをコピーしました