神田伯山、森喜朗の女性蔑視発言が騒動になっている中で「女性は…」と発言しようとして踏みとどまる「俺はその過ちを繰り返さない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、森喜朗の女性蔑視発言が騒動になっている中で「女性は…」と発言しようとして踏みとどまっていた。

神田伯山:今日はね、いっぱい色んなことを喋りたい。小っちゃくいっぱい喋りたいんですよ、僕。本当に、ちょこちょこ。

女性もそうじゃないですか。おかずとかちょこちょこ食うでしょ。…あ、これ以上触れない方がいいわ。今、危ない。なんかそういう。時世が良くない。

今、そこを踏み出しちゃいけないから。俺はその過ちを繰り返さないっていうか。家庭内で学んでるから。

タイトルとURLをコピーしました