ナイツ塙、風間俊介がドラマ『朝顔』で小道具の日本酒「八穂」の意味に「あれ?これヤホーじゃない」気づいてようやく自分も気づいたと明かす

2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、俳優・風間俊介がドラマ『朝顔』で、小道具の日本酒「八穂」の意味に「あれ?これヤホーじゃない」気づいてようやく自分も気づいたと明かしていた。

清水ミチコ:月9に出たらしいね。

塙宣之:そうなんですよ、清水さんから遅れること半年ぐらいでしたけども。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:なんとか、月9デビューさせていただきまして、ありがとうございます。

清水ミチコ:ムカつくわぁ、言い方(笑)

土屋伸之:言い方(笑)

清水ミチコ:一升瓶の小道具に頼ったという噂が。

塙宣之:「八穂」で、ヤホーっていう日本酒のラベルみたいなのを小道具さんが用意してくれてて。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:正直、僕も気づかなかったんですけど、風間俊介さんが「あれ?これヤホーじゃない」とかって言ったら、嬉しそうにADさんというか、小道具さんが「あ、気付きました?ありがとうございます」って(笑)

清水ミチコ:「気がつきました?」じゃない(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:って言ってましたけどね。

清水ミチコ:ふふ(笑)言わなきゃやっぱ分かんないね。

塙宣之:そうなんですよね。

土屋伸之:映ってたのかな?オンエアで。

塙宣之:映ってたみたいですよ。だから、相当ドラマ好きな人は「うわ、凄い。小道具がヤホーになってる」とか。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:って言ってた人がいたみたいです。

清水ミチコ:へぇ。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事