佐久間宣行P、窪塚洋介が「20年以上、体を洗っていない」ことに衝撃「それって、イケメンだったらいけんの?」

2021年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、窪塚洋介が「20年以上、体を洗っていない」ことに衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:「窪塚洋介、もう20年以上体を洗ってない」はっはっはっ(笑)

そうなんだよなぁ(笑)なんかね、窪塚さんね、やっぱ定期的にニュース出してくれるねぇ。石鹸とかをつけないらしいんですよ。で、シャワーで流すだけ。頭はシャンプーで洗うけど、水でもうちょっと流すだけ、自然派だっていうね。

これ、タモリさんとかもそうなのかな。今は知らないけど、昔、そんなニュース見たことあるから。

それでいけんのかなぁ。え?それってイケメンだったらいけんの?心配じゃない?

俺なんかさぁ、もう45じゃん。ちゃんと加齢臭とか気にする年齢だからさ。しっかり洗わないと不安よ。脇の下とか、ちゃんと。あと、耳の後ろ(笑)

いや、本当に。俺ね、この間ショックだったの。今週の出来事なんだけど、普通に娘と喋ってたら、娘に「あれ?お父さん、酔っ払ってる?」って言われたの。シラフの何もないときよ(笑)

だからさ、加齢臭とかなら分かるじゃん。「え?俺、酒のニオイするってヤバくない?」っていう(笑)結局違ったんだけど(笑)多分、久しぶりに娘と長く喋ったからご陽気だっただけだと思うんだけど。

普通にご陽気で喋ってたら、「お父さん酔っぱらってる?」って言われて、「酔ってない、酔ってない」っていう(笑)で、体中のニオイ嗅いだからね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事