おぎやはぎ矢作、『サンジャポ』に爆笑問題・田中が復帰して太田が「ちょっと優しくなっている」と指摘「気をつかってくれてんだな、太田さんも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『サンデー・ジャポン』に爆笑問題・田中裕二が復帰して、太田光が「ちょっと優しくなっている」と指摘していた。

矢作兼:爆笑の田中さんも復活して。

小木博明:はい。あ、1ヶ月ぶりに復活したとか言ってたな、これ。

矢作兼:よかったね。俺も見てたけど、『サンジャポ』。

小木博明:『サンジャポ』?

矢作兼:もう何も変わらないね。

小木博明:凄いね、それはね。

矢作兼:全然大丈夫、休んでも。本当、そんな休んでる病気だったんだって全く思わない。

小木博明:へぇ。

矢作兼:見た目も変わらない。喋りも、しばらく喋ってなかったりすると、ちょっと噛んだりろれつが回らなかったりって色んな弊害があると思いきや、何もない。

小木博明:凄い。太田さんのああいう面倒くさいボケとかにもちゃんと、ガンガンツッコんでいけるのね。

矢作兼:太田さん、でもちょっと優しいよね。

小木博明:あ、優しくなった?

矢作兼:うん。ちょっと優しい。

小木博明:ああ、じゃあネタとかでもそうなってたのかな。

矢作兼:ああ。

小木博明:ネタのことでちょっと相談あったじゃん。

矢作兼:あった。

小木博明:どういうボケにした方がいいか、みたいな(笑)

矢作兼:そうだね(笑)

小木博明:静かなツッコミをさせた方がいい、みたいな話になったけど、そういうの気をつかってくれてんだな、太田さんも。

矢作兼:ねぇ。復帰はいいけど、復帰した後ハード過ぎねぇか?『サンジャポ』やった後に、TBSラジオで4時間喋るって。

小木博明:ああ、ちょっとね。

矢作兼:だから凄いね、やっぱりね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:それできるぐらいだから、まぁ復活してるってことだからね。

小木博明:そっか。

矢作兼:ちょっと様子を見て、とかじゃん、普通はね。

小木博明:うん、普通はね、ゆっくりね。

矢作兼:絶好調なんだろうね、体はね。

タイトルとURLをコピーしました