高田文夫、爆笑問題・田中の入院した直後に放送された『サンジャポ』が視聴率17.9%を叩き出したことに驚き「日本中が田中のことを気になって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・田中裕二の入院した直後に放送された『サンジャポ』が視聴率17.9%を叩き出したことに驚いていた。

高田文夫:凄いよ、昨日の『サンデー・ジャポン』。

松本明子:おっ。

高田文夫:凄いよ。田中のことが気になって、日本中が(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:17.9%(笑)

松本明子:ええ?!

高田文夫:18%だよ、もう。

松本明子:朝の9時台ですよ。

高田文夫:凄い、『サンジャポ』さ、凄いだろ。「田中はどうなった?」って。上田のファンかもしれないな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:上田が数字持ってんのかな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:でも凄いよ。

松本明子:凄い、約18%。

高田文夫:凄いよ。

松本明子:田中さん数字持ってますね。

高田文夫:その日、1日の全ての番組でトップじゃないかな。多分、そうだね、だって『ポツンと』が15.9%だからね、『イッテQ』だって14%だろ、『麒麟』が13.8%だから。昨日1日の中で、トップが田中の詐欺だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:田中のプロの患者(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:数字のこと言うもんじゃないけど、でもよかったなって思って。

タイトルとURLをコピーしました