高田文夫、爆笑問題・田中の代役で漫才をやることになり田中が「いいなぁ、俺も行きたいなぁ」と言っていたことに「お前のせいでやるんだよ(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・田中裕二の代役で漫才をやることになり、田中が「いいなぁ、俺も行きたいなぁ」と言っていたことに「お前のせいでやるんだよ(笑)」とツッコんでいた。

高田文夫:昼間さ、太田と田中、会ってたんだってよ。

松本明子:え?!

高田文夫:いや、打ち合わせっていうか、なんかで。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、「じゃあ、俺行くから」「どこ行くの?」「明治座行くんだよ」って言ったら田中がさ、「なんで行くの?」って。「漫才やりに行くんだよ」「え?いいなぁ。俺も見たいなぁ。行ってもいいかな?」って、お前のせいだろって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「高田先生、漫才やんの?」って(笑)お前のせいでやるんだろって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:お前のせいでやるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:分かってないんだよ、田中も(笑)

松本明子:「いいなぁ、俺も行きたいなぁ」っていう(笑)

高田文夫:「いいなぁ、明治座行くの?」って言ってんだって。バカだろ、アイツ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何だか分かんないよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もえちゃん頼むよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました