高田文夫、大谷翔平がデコピンを飼い出したことで「彼女がいるのでは」と思ったという人が結婚発表で続出するも「その時点で言った奴、一人もいない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、大谷翔平がデコピンを飼い出したことで「彼女がいるのでは」と思ったという人が結婚発表で続出するも「その時点で言った奴、一人もいない(笑)」と語っていた。

高田文夫:テレビの人とか、ラジオやってる奴も、全員が全員さ、「俺は怪しいと思ってたんだよ」って訳知り顔で言うじゃない。

松本明子:はい。

高田文夫:俺はね、あのデコピンが出た瞬間に、「あ、なんかあるな」と。

松本明子:おっ。

高田文夫:それは後付けなんだよ(笑)

松本明子:先生さすがですね。

高田文夫:みんな言うんだよ。デコピンが映った瞬間にね、「あ、これは誰かいるな」って。「一人の時、誰がデコピンの面倒を見るんだろう」って。

松本明子:うん、たしかにそうですね。

高田文夫:「これは彼女いるなって、俺はその時から思ってたよ」ってみんな言うんだけど。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:その時点で言った奴、一人もいないんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺は全部チェックしたけどさ。

松本明子:後付け、後付け(笑)

高田文夫:あの犬が映った時に、それを言った人いないからね。

松本明子:そうですよね(笑)

高田文夫:「これは世話してる女の人がいるんじゃないか、彼女がいるんじゃないか」って、言った人はびた一文いない。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺だけだよ、言ったのは。「あ、女いるなこれ」って、ピッと俺は気がついたけど、言わなかった(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:思うばかり。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:でも、後付だよな。みんなさ、あの時点で誰一人言ってないもんな、結婚のことな。

松本明子:ふふ(笑)誰一人言ってないです(笑)

高田文夫:誰一人さ。よく見たらデコピンの瞳に写ってるって、ウソをつけ(笑)

松本明子:ウソつけ、と(笑)

高田文夫:そんな謎解きあるかっていうんだよな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなさ、刑事ドラマじゃないんだからさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:コナンじゃないんだからさ(笑)

中川家・剛、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚く「あんなオバちゃんみたいなことを言うねや」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚いていた。 剛:大谷翔平さん、結婚...
ナイツ塙、大谷翔平の結婚報道に便乗したゆりやんレトリィバァのネタに嫉妬「本当に凄い悔しいよね」
2024年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平の結婚報道に便乗したゆりやんレトリィバァのネタに嫉妬し...
タイトルとURLをコピーしました