ナイツ塙、アンガールズ田中から「お前は最低品質人間だ」と言われたことに「俺はいいんだけど、親からしたら堪ったもんじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンガールズ・田中卓志から「お前は最低品質人間だ」と言われたことに、「俺はいいんだけど、親からしたら堪ったもんじゃないですよ」などと語っていた。

山根良顕:田中みたいなのいいなぁって思うのよ。怒りのギアを入れるとかさ。

土屋伸之:ああ(笑)今更、相方に?(笑)

塙宣之:山根さんから言われたら、ちょっと傷つきますよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

塙宣之:田中さんだったから。だって、「最低品質人間だ、お前は」って言われたんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山根良顕:アイツね、でも誰に対しても「最低品質人間」って凄い使うから(笑)

土屋伸之:よく言うんだ(笑)

塙宣之:俺はいいんだけど、親からしたら堪ったもんじゃないですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:自分の息子が。

山根良顕:そんなの言ったら、みんなそうだろ(笑)

塙宣之:自分の息子が、「最低品質」って言われて。

山根良顕:なんかね、自分が言われるんだから、他の人に言ってもいいだろうっていうのが凄いあるっぽいんで。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

山根良顕:凄い攻撃的になっちゃったんだよね。広島にいる時は、そんなに攻撃的な人間じゃなかったのに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)穏やかな田中さんだったんだ(笑)

山根良顕:そう。

タイトルとURLをコピーしました