高田文夫、『いだてん』でピエール瀧に続いてチュートリアル徳井の不祥事が発覚したことに「頼むよ、俺見てるんだから(笑)」

2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、NHK大河ドラマ『いだてん』で、ピエール瀧に続いてチュートリアル徳井の不祥事が発覚したことに「頼むよ、俺見てるんだから(笑)」などと語っていた。

高田文夫:いよいよオリンピックが来るっていうのに、何やってんだ、『いだてん』。頼むよ、俺見てるんだから(笑)本当、可哀想だよ、『いだてん』だってよ。

松本明子:いやぁ。

高田文夫:ピエール瀧が収まったと思ったら、今度は徳井だよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:昨日見てさ、「いよいよ来週は」ってさ、テロップが「俺についてこい」って。

松本明子:はい。

高田文夫:大松監督だからね。

松本明子:バレーボール女子の日本代表。

高田文夫:女子バレー、日本中が燃えて、燃えて東洋の魔女だよ。

松本明子:魔女。

高田文夫:これがもういいんだよ。その鬼監督がいるわけだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:「俺についてこい」って、ベストセラーになっちゃって、俺も買って読んじゃったりなんかして大変だったんだよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:そしたら徳井がやってるっていうんで。で、どうすんのかって思ったら、声だけ次回予告で流れたっていうんだよ。

松本明子:でも、そのまま…

高田文夫:そうだよ。今朝の発表ではもうしょうがないもんね。

松本明子:うん。

高田文夫:だって打ち上げやっちゃったから。

松本明子:ふふ(笑)

ピエール瀧、赤江珠緒が『いだてん』放送後の生配信企画のMCを任されていたことに「NHKスタッフは、赤江さんのポテンシャルを分かってない」

岡村隆史、ピエール瀧逮捕によるNHK大河ドラマ『いだてん』への影響に言及「結構重要な役やんか」

高田文夫、『いだてん』の視聴率が「226」の回で巻き返したことに安堵「クドカンが首くくるんじゃねぇかって思ってさ、あんまり低いと(笑)」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事