ロンブー田村淳、吉本興業は「闇営業」記事を掲載した写真週刊誌「FRIDAY」の取材を断ると発言「フライデーさんは、吉本が断る」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、吉本興業は「闇営業」記事を掲載した写真週刊誌「FRIDAY」の取材を断ると発言していた。

田村淳:だから、日刊スポーツさんとか、東スポさんとか、ラジオの感想文のようなニュースをネット上に上げるの本当やめてもらいたいですね。

砂山圭太郎:うん。一応、書いてますけどね。

田村淳:でも、感想文ですよ、あれ。取材に来ればいいんですよ。ただ、大勢で取材に来ると、文化放送の下でシャットアウトしますけどね(笑)

砂山圭太郎:難しいところですね。

田村淳:難しいところではありますけどね。吉本を通してくれたら、全然取材に応じるんですけどね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:僕、大概断らないですよ。フライデーさんは、吉本が断るんですって(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:なんでか分からないんですけど(笑)

砂山圭太郎:あるんですね、色々(笑)

田村淳:うん、色々あるんじゃないですか(笑)

砂山圭太郎:まぁ、ぜひ各社の皆さんよろしくお願いします。

田村淳:うん、ぜひ直じゃなくて、吉本を通して、取材の方を依頼していただきたいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました