山里亮太、キングコング西野亮廣には吉本興業内で「担当を離れても繋がってくれるマネージャーさんがいなかったのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣には吉本興業内で「担当を離れても繋がってくれるマネージャーさんがいなかったのかな」と発言していた。

山里亮太:マネージャーさん問題みたいなやつでしょ。でも、昔から弊社名物よ、マネージャーさんがコロコロ変わるって。で、よくテレビ局の人から聞いたでしょ?小川さんとかも業界で。

スタッフさんが「この前、南海キャンディーズのマネージャーさんって紹介を受けて、名刺もらったのに、もう連絡したら変わってた」って。あるあるでね、昔からあったのよ。

で、だから凄い親身になってくれるマネージャーさんが、ある時期ね、「ちょっと話があるんです」って言うと、「うわ、変わっちゃうか」みたいなので、「なに?」って話を聞いて、「継続決まりました」「うわ、よかったよろしくね」っていう会社だからさ。

それが普通かなって思ってたんだけど。でも、たしかに他の会社のマネージャーさんとタレントさんの関係性、ちょっと羨ましいなって思う時あるじゃない。キャイ~ンさんとか出川さんとか。凄いもんね、ずーっと長くて同志、みたいな。

でも、ウチのマネージャー、初代のマネージャーさんは、もう吉本を辞めちゃってるんだけど、ずっと今でも俺のライブとかやってくれたりとか。結構関係性は繋がっててね。変わっても繋がってくれるマネージャーさんとかいるけど。

いなかったのかな?西野っちにはそういうのが。まぁ、俺の台詞じゃないんだけど、「」この差ってなんですか?」っていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました