山里亮太、『アンタウォッチマン』で自分だけ一切触れられなかったため番組スタッフを確認して遺恨のあった人物を特定「この人、俺のこと昔嫌いって言ってたもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』で自分だけ一切触れられなかったため、番組スタッフを確認して「この人、俺のこと昔嫌いって言ってたもんな」と思ったと告白していた。

山里亮太:『アンタウォッチマン』ラジオ事件ってあったじゃない。

山里亮太、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったことにショック「テレ朝さんとは、なんか一時期あった感じもあるけど…」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったこ...

JUNK、ラジオを特集する回が2週ぐらいあって。で、JUNKがね、月・火・木・金の話がオンエアされてたっていう。宮嵜Pがね、言ってて。

で、宮嵜P曰く、「僕は水曜日も喋ったんですけど」っていうことで、水曜だけごっそりカットされたってことから、ラジオでピーチクパーチク言ってたじゃない。「なんでかなぁ」っつって。

で、ちゃんと番組も見てね。それで番組のエンドロールでスタッフさんの名前を見て。「ああ、この人、俺のこと昔嫌いって言ってたもんな」って思って。そういう理由でね、カットされたのかなぁって思ってたのよ。

それは前言ってないのか。それはあんまり言うことじゃないかもね。これ言ってなかった?言っちゃいけないんだよね、こういうことね。

分かんないんだよ、俺もう。何がなんだか。パニックですよ、昨日からずっと。言っていいことと悪いことが分からないの。悲しいなぁって思って。単純に今、エピソードが弱かったのかなぁって色々思いながら。…こうやって俺は家なき子になってくのかな(笑)

それはね、あったじゃない。事件が『アンタウォッチマン』で。結果、宮嵜さんがずっと下ネタ言ってたんじゃないか、みたいなね。エンドロールどうのこうのみたいなことはよく分からないけど。

で、ここからが大事なのよ。呼ばれたんだって話よ、『アンタウォッチマン』に。そうよ、だからそんなね、変な因縁もない、俺のことを嫌ってた人なんていなかったの。カード会社のCMみたいなもんよ、「俺のこと嫌いな人なんかいなかったんだ」っていう。よかった、よかったって話だったの。

山里亮太、『アンタウォッチマン』でJUNKやオードリーらのANNは取り上げられるのに『不毛な議論』だけスルーされてショック「水曜だけなかった…」
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アンタウォッチマン』でJUNKやオードリーらのANNは取り上げられるのに『不...
タイトルとURLをコピーしました