山里亮太、キングコング西野亮廣が吉本興業を「揉めてはいない」と円満退所を強調するも「円満、円満って言う人に円満な人はいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を「揉めてはいない」と円満退所を強調するも「円満、円満って言う人に円満な人はいない」などと発言していた。

山里亮太:ストイックだからね、西野は。そこら辺の温度差でっていうので、週刊誌の情報でしか知らないけど。だって、こういうことを相談してくれる距離感でも絶対ないし。

でもね、みんな言ってるでしょ。「円満、円満」って言う人に、円満はいないっていう(笑)そうじゃない?「大丈夫、大丈夫」って連呼する人ほど、大丈夫じゃないみたいな。

円満じゃないのかな。そこら辺、超聞きたいんだけどなぁ、西野。うん、誰かに言ってんのかな。西野と仲良い石田に、ちょっとこの前ロケで一緒だったから探りを入れたけど、石田も何も知らなかったから。

石田が知らないってことは、多分誰も知らないんだろうけどね。

タイトルとURLをコピーしました