山里亮太、千鳥・大悟が発起人となった飲み会でダイアン津田と因縁のあるとろサーモン久保田・中山功太が集まって心配「バチバチなんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が発起人となった飲み会で、ダイアン津田篤宏と因縁のあるとろサーモン久保田かずのぶ・中山功太が集まって心配していたと語っていた。

山里亮太:同期が集まって。気づけば、中山功太vs津田、ここバチバチ。そういや(ダイアン)津田vsクボちゃん(とろサーモン久保田)、ここバチバチなんだけど。

でも、大悟さんが「お前らもう大丈夫なんか?」って言ったら、「いえ、今、休戦や」みたいな感じで。で、「昔、こんなことしたな」「あんなことしたな」って。

「沖縄で兵隊さんに怒られたな」とか(笑)若手の頃ね、俺たち沖縄で仕事してんじゃんっていう。

その頃、俺は2004の後ぐらいだったから、M-1の。俺だけ変に忙しくて、飛行機の時間で「この時間までに出なきゃいけない」って時間があったのよ、俺だけ先に。

で、それのギリギリまで海に入ってて、頭ビショビショで帰ったっていうのを、毎回みんな言うんだけど。

「みんなで、このメンツでやろうって思ったコントがあるもんな」って。そろそろ、俺たちも…千鳥さんなんかど真ん中じゃん、芸能の。ダイアンなんか27時間テレビの顔の二組いるし。

で、言ってもとろサーモンはチャンピオン。それとあとは…ちょっとアレですけど(笑)

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
東野幸治、ダイアン津田と中山功太の不仲で二人の間に流れる不穏な空気を察していたと告白「慌てて話を終わらそうっていう…」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏と中山功太の不仲で二人の間に流れる不穏な空気を察していたと告白していた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました