山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』収録中に「プリプリして機嫌が悪い」と暴露「もうちょっと機嫌直して下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』収録中に「プリプリして機嫌が悪い」と暴露していた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実さんが最近、プリプリしてるのを止められなくてごめんなさい、みたいなね。

…田中みな実さん、本当すみません。私が深夜、TBSラジオで、スパイス的にオチが欲しいなって思う時に、強引にあなたの名前を使ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当にあなたのおかげで『あざとくて何が悪いの?』があると本当に思ってますので、どうかお許しくださいませ。

でも、もうちょっと機嫌直して下さい(笑)すみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました