オードリー若林、『たりないふたり』スタッフが『犬も食わない』収録についてツイートしていたことで山里亮太が「ブロックした」ことに呆れる「もうコイツはダメだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり』スタッフが『犬も食わない』収録についてツイートしていたことで、南海キャンディーズ・山里亮太が「ブロックした」ことに呆れていた。

若林正恭:俺、心配なのがさ、水卜ちゃんとやった…

山里亮太:ああ、『犬も食わない』ね。

若林正恭:『犬も食わない』が始まってから、『たりないふたり』のスタッフ、何人かブロックしたんだって?

山里亮太:した。

若林正恭:はっはっはっ(笑)もうコイツはダメですよ(笑)

山里亮太:それはね、やっぱり…

若林正恭:コイツはもうダメだ(笑)

山里亮太:若ちゃん、立ち上がって遠く行くのはやめて。

若林正恭:もう、怖いよぉ(笑)

山里亮太:それは若ちゃんね、あんだけ若ちゃんと水卜ちゃんとやっててね、この番組へのやりがいみたいなことを定期的につぶやかれたら、吐いちゃうよ、こっちは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、あれはさ、だってさ。俺と水卜ちゃんは『NFL倶楽部』で10何年前からあったから、トークがっていうのはあるじゃん。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:それは俺だって、山ちゃんみたいに他局で吉本の大阪の芸人さんと絡めないから。それは色々、それぞれあんじゃん。

山里亮太:『あちこちオードリー』でダイアン、引き出してたじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それもダメなの?

山里亮太:俺はダイアンは、オードリーとかには萎縮しちゃって、持ち味出せなかったなぁっていう津田が見たかったのに、津田が意気揚々と東京芸人さんと喋る姿、あれ引き出すのは良くないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よくないって(笑)これはもうダメだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました