おぎやはぎ小木、ホラン千秋が小泉進次郎のインタビューで「すげぇつまんなそうにしてた」と暴露「この人つまんないなぁって顔を」

2019年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋が小泉進次郎のインタビューで「すげぇつまんなそうにしてた」と暴露していた。

小木博明:俺の憶測ではあるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:TBSの『Nスタ』かなんかで、ホラン千秋がインタビューしてんだよ、二人で。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんかね、結婚前よ。何ヶ月か前に、色んな選挙前なのか、結婚のことで「彼女いるんですか?」みたいな、そういうインタビューを受けてるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:もう本当、俺が思った印象は、ホランがすげぇつまんなそうにしてたの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)最悪(笑)もうホランに怒られる(笑)

小木博明:インタビュー受けて(笑)

矢作兼:アイツ、聴いてんだぞ結構(笑)

小木博明:ふふ(笑)「あ、うわっ、この人つまんないなぁ」って顔を、何回か見たのよ、俺は。

矢作兼:俺もホランのことを思うと、そういうこと思いそうな気もするけど。

小木博明:そう。「なんでその返しなの?」って顔をしたしね。

矢作兼:うん。

小木博明:ホランが喋ってるのにも関わらず、それにかぶせて話してくるの。

矢作兼:ああ。

小木博明:ホラン、そういうの嫌いから。

矢作兼:ああ。

小木博明:「うわっ」って思ってるところを、俺は今日、ちゃんと見たよ。

矢作兼:ああ、見た?

小木博明:色んな過去の映像を今日やってたから。「ホラン、イライラしてんだろうなぁ」って思いながら。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事