神田松之丞、堀尾正明の不倫報道をラジオ番組でイジったところ『ビビット』で堀尾がしかめっ面で松之丞の特集VTRを見ていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、堀尾正明の不倫報道を同番組でイジったところ、TBS系の番組『ビビット』で、堀尾がしかめっ面で松之丞の特集VTRを見ていたと語っていた。

神田松之丞:俺が、いつぞやの放送で言ったの。堀尾さんのことを面白おかしく。別にそれは、堀尾さんを責めるとかじゃなくて。俺も堀尾さん好きだから。

やっぱり堀尾さんみたいな人、面白いなぁなんてことを思って、わっしょい、わっしょいやってたんだよね。で、本人、聴いてんのかなぁなんてことをふと思いながら、その『ビビット』、30分ぐらいの密着取材なんだよ。

で、ワイプで抜かれてる堀尾さんが、とにかく俺が出るたびにしかめっ面なその表情を見るにつけ、俺のラジオ、聴いてたね。

だから、考えたらさ、堀尾さんはさ、憎たらしい奴の取材VTRのコメントを言わなきゃいけないっていう。これも仕事だと思ってんだろうなぁ。でも、しょうがないよね。

でさ、最後に俺がさ、カッコイイ台詞でさ。これ、今考えるとさ、ちょっとそれ逆に格好悪いんだけど。まぁ、僕の本心みたいな感じで、「色々、芸能人とか不祥事を起こしますけど、でも結局、不祥事を起こして人気とか下がるかもしれないんですけど、芸は奪えないんですよ」って。

「だから芸っていうのは尊いんですよ」みたいなことを言ったVTRがあるの。その時に俺が、たとえ話として、「たとえね、これから僕が週刊誌とかで不倫とかを仮にですよ、してないですけど、スッパ抜かれたとしても、芸は奪えないんですよね。だから尊いんですよ」って格好良く言ってる時に、真矢みきさんが「素敵」って顔をしてる横で、堀尾さんが物凄いしかめっ面で(笑)

「よく使ったなぁ、あそこ」っていう。で、番組の方に降りてきて、「うわぁ、素敵でした」って。「素敵でしたねぇ、松之丞さん」って真矢さんがまた言ってくれんだよ、優しいんだよ、真矢さんがもう。

で、国分太一さんも一回、番組で共演したりなんかしててさ、優しいこと言ってくれんの。だから、真矢さん笑顔、国分太一さん笑顔、堀尾正明しかめっ面っていうね(笑)凄いんだよ、これが。

タイトルとURLをコピーしました