東野幸治、M-1優勝前のマヂカルラブリー村上に吉本興業の社員が「大宮臭ぇと思ったら、お前か」と言い放ったというエピソードに爆笑「さすが、下品な会社(笑)」

2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ優勝前のマヂカルラブリー・村上に、吉本興業の社員が「大宮臭ぇと思ったら、お前か」と言い放ったというエピソードに爆笑していた。

東野幸治:急に吉本が優しくなってくるやろ?

村上:いや、そうなんですよね。

東野幸治:ビックリするでしょ。

村上:幹部の人も、優しい感じになってますね。

東野幸治:今までは、睨みつけた後、ツバ吐いてたやん、道にな、社員が。

村上:はっはっはっ(笑)いや、僕、吉本の本社歩いてて、「大宮臭ぇと思ったら、お前か」って社員さんに言われたことあります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)さすが、下品な会社(笑)

村上:めちゃくちゃですよね。

東野幸治:俺、この会社に入ってよかった(笑)

村上:仲間じゃないのかよって。

東野幸治:この会社、入ってよかった(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「大宮臭ぇなぁって思ったら、お前らかよ」って(笑)

村上:言われました、確実に(笑)覚えてますからね。

東野幸治:って言ってた社員が、「マヂカルさ~ん」ってことやろ?

村上:そうです、そうです。肩揉んできたりしますんで(笑)

東野幸治:テレビ局のスタッフもそうでしょ。

村上:そうです、そうです、本当に。いいですねぇ、M-1チャンプっていうのは。

東野幸治:だからこそ夢があんのよ。

村上:今ね、虐げられてる子たちは、怒りを忘れないで頑張っていただきたいですよね。

東野幸治:そうよね、そういう意味で言うと。

村上:一番の原動力になりますから、怒りっていうのは。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事