東野幸治、ブラマヨ吉田の『モニタリング』への愛情のなさを心配「VTRを3倍速で見たいって言うてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックマヨネーズ・吉田敬のTBS系の番組『モニタリング』への愛情のなさを心配していた。

東野幸治:大丈夫?相方の吉田さんが、TBSのドッキリ番組への愛情のなさ、大丈夫?

小杉竜一:ふふ(笑)何の話なんですか?やめて下さいよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

小杉竜一:こんな、ガンガン生で配信されてるところで(笑)なんちゅう質問するんですか(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

小杉竜一:とても健全に、楽しくやってますよ。エエ加減にしてくださいよ、ホンマに(笑)

東野幸治:俺は分からんけど、小杉が言うてたんかな。TBSのドッキリ番組、『モニタリング』?

小杉竜一:はい。

東野幸治:「ウチの相方、3倍速で見たいって言ってます」って(笑)

小杉竜一:ふふ(笑)いや、「3倍速で見たい」「なんでやねん」っていう、アイツなりのジョークです、あれは(笑)

東野幸治:ああ、ジョークなんや(笑)

小杉竜一:はい、そんなホンマに思ってるわけない、あんな一生懸命作ってるVTRで、なんちゅうこと言うんですか、エエかげんにしてくださいよ、ホンマに。

東野幸治:ふふ(笑)標準で見ても、「3倍速で分かります」って言うて(笑)

小杉竜一:ふふ(笑)

東野幸治:違うねんな、ごめんなさい、すみません。

小杉竜一:アイツなりのそれは冗談です。

東野幸治:そうやね。

タイトルとURLをコピーしました