東野幸治、ナイナイ岡村隆史と同時期に結婚を発表したジャルジャル福徳の対照的な様子を指摘「特にエピソードを言うわけでもなく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史と同時期に結婚を発表したジャルジャル・福徳秀介の対照的な様子を指摘していた。

東野幸治:岡村が結婚したやん。

福徳秀介:はい。

東野幸治:で、芸能人らしい結婚発表の感じやん。

福徳秀介:はい、はい。

東野幸治:一方で、このジャル福徳の結婚の発表も、「ジャル福徳やなぁ」みたいな。

福徳秀介:ふふ(笑)

東野幸治:同い年の一般女性と入籍発表するけど、特にエピソードを言うわけでもなく。

福徳秀介:ふふ(笑)

東野幸治:今日も毎日、コントをアップし続ける、みたいな感じやろ。

福徳秀介:ふふ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福徳秀介:まぁそうですね。あんまりね、言うてもしゃあないし、みたいなのあるじゃないですか(笑)

東野幸治:これがまた面白いねん。だから、色んなタイプ分かれてるし。

福徳秀介:ふふ(笑)

東野幸治:生活感も別にないし、色んなキャラに扮することができるから、それはそれでいいし。

タイトルとURLをコピーしました