博多大吉、ピエール瀧の話題を『たまむすび』冒頭で触れることに躊躇「執行猶予中でしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧の話題を同番組の冒頭で触れることに躊躇していた。

博多大吉:心配じゃない?さっきはちょっとね、「ペナルティを課せ」とか言ってたけど(博多大吉、町山智浩が『たまむすび』生放送中に寝落ちしてコーナーを飛ばしてしまったことに激怒「こんなことが許されますか?」)。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:本当のことを言うと、ちょっとマジで心配じゃない?

赤江珠緒:そうなんですよ。心配してたんですよ。

博多大吉:だって、仕事を寝落ちするって、ないよ。普通に考えて。

赤江珠緒:いいえ、大吉先生はあります。

博多大吉:何が?

赤江珠緒:空港で寝落ちしたことがあります。

博多大吉:いやいや、あれは酒の力で。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あれは酒のせい。

赤江珠緒:「どの口が」っていうね(笑)

博多大吉:いやいやいや(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:それはだって、電話鳴ってないんだもん。

赤江珠緒:いやいや。

博多大吉:あのね、電話がもし鳴ってたら、僕だって起きるよ。

赤江珠緒:しかも今おっしゃった、ハワイに行く『なんしよーと』の番組に向かってた時の空港で。

博多大吉:うん。だから、この話をしだすと、結局はあなたの送別会で、「ピエール瀧が悪い」って話になるのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いいの?オープニングから瀧さんの話。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいやいや(笑)

博多大吉:執行猶予中でしょ?

赤江珠緒:執行猶予中だからね(笑)

博多大吉:猶予中でしょ?

赤江珠緒:執行猶予中だからね、またキャツはキャツで(笑)

博多大吉:甲子園なんか見てんじゃないの?今。

赤江珠緒:ふふ(笑)球児だからね、一応あの人もね。

タイトルとURLをコピーしました