ラランド・サーヤ、山里亮太はCM出演も多くスポンサーの顔色をうかがって「もう喋れないんだと思うよ、今ほとんど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、南海キャンディーズ・山里亮太はCM出演も多くスポンサーの顔色をうかがって「もう喋れないんだと思うよ、今ほとんど」と発言していた。

サーヤ:著名人に一個罠があるのは、その人たちって、結局スポンサーを気にするからね。

ニシダ:なるほどね。

サーヤ:売れてる人ほど、広告がつく時のことを考えるんだから。

ニシダ:なるほどな。

サーヤ:うん。山里さんなんて、もうあんなのもう…

ニシダ:たしかにな。

サーヤ:いっぱいついてんじゃない?もう。

ニシダ:うん。

サーヤ:だって今、タクシー乗ったら凄い山里さん出てくるぜ(笑)

ニシダ:そうよ。ありとあらゆるモノにスポンサードされてる可能性あるもんね、山里さん。

サーヤ:あるよ、絶対そう。

ニシダ:全てに。

サーヤ:全て、もう喋れないんだと思うよ、今ほとんど。

ニシダ:ふふ(笑)気にしすぎて?(笑)

サーヤ:売れたら、何も喋れなくなっちゃうよ、多分。

ニシダ:なるほどな。

タイトルとURLをコピーしました