ラランド・サーヤ、M-1グランプリで準決勝まで勝ち進んだら手のひらを返すように「一緒に写真撮ろうよ、なんて先輩がわんさか増えた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、M-1グランプリで準決勝まで勝ち進んだら手のひらを返すように「一緒に写真撮ろうよ、なんて先輩がわんさか増えた」と暴露していた。

サーヤ:フリーは肩身が狭いということでね。

ニシダ:そうですね。

サーヤ:我々がM-1で結果出すまではですね、楽屋でも話しかけていただけなかったり。

ニシダ:はっはっはっ(笑)

サーヤ:喫煙所に行っても、「なんでお前がこんな狭い喫煙所にいるんだ」というような顔をされていたわけなんですけども。

ニシダ:そんな悪い人ばっかりじゃないぞ。

サーヤ:準決行ったら変わるんですねぇ。

ニシダ:そんなことないぞ(笑)

サーヤ:「一緒にラランド、写真撮ろうよ」なんて先輩がわんさか増えたわけでございます。

ニシダ:やめろってお前な。

サーヤ:どんどん結果を出して行きたいな、と思っています。

ニシダ:優しい人もいましたけどね、もちろんね(笑)

サーヤ:たとえば?

ニシダ:たとえば?…三拍子のお二人はずっと優しかったよ。

サーヤ:ふふ(笑)そうだね(笑)それは本当。あと、タイムマシーン。

ニシダ:タイムマシーン3号さんね。

サーヤ:はっはっはっ(笑)いいんだよ、そこで褒めなくてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました